「技術と笑顔で街造り」な住まいをつくる 株式会社大盛技建.半世紀の実績。信頼と技術力で対応いたします!

TEL052-801-6217

営業時間 8:00 ~ 17:00

お問い合わせはこちら

年末のご挨拶

はやいものであっという間に2020年が終わろうとしています。

皆様には格別のご愛好を賜り厚く御礼申し上げます。

【年末年始休業のお知らせ】

2020年12月30日~2021年1月5日

何かとご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い致します。

今年はコロナウィルスにより世の中が激変した一年でしたね。

働き方や経済の変化・日々過ごす環境も大きく変わり、暗いニュースを耳にする機会も多かったことと思います。

当社は毎年春夏に慰安旅行、年末に毎年忘年会を兼ねて社員旅行に出かけるのですが、今年はどちらも断念することになりました。 新しく迎えたスタッフや来年には帰国してしまう研修生もいるので、旅行を楽しみにしていた分非常に残念でした。

そんな中で、コロナ禍だからこそ気づいたこともたくさんありました。

先が見通しづらい状況のなか、当たり前に仕事を出来るありがたさ、対面で人と会えることの大切さ、支えてくださる周囲の環境に感謝の絶えない毎日でした。

少しでも明るいイベントを、ということでクリスマスは当社の研修生寮にクリスマスケーキを届けに行ってきました。


来年も相変わらぬご高配をいただけますようお願い申し上げます。